人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル10の偏頭痛がきた!

日曜日、レベル10の偏頭痛が出ました。

前日の土曜日、レベル4の偏頭痛発生。
ゾーミッグを飲むか迷ったんですが、教授の言う通りタイミングが大事とのことなので、飲んでやりました。
飲んでそのまま寝ました。

すると翌日、レベル10の痛み。
あれおかしいなあ。
痛みは和らいでるはずでは?

ベッドから起きられず、またまたリビングにいる母親に電話をしてゾーミッグを持ってきてもらいました。
1錠飲んで寝ました。
どれくらいの時間が経ったか分からず、痛みで起きました。
全く痛みのレベルが変わらない。
なのでゾーミッグをもう1錠。
そしてまた寝ました。
またもや痛みと吐き気で起きました。
気がつけば夕方になっているようでした。
あまりに変わらないのでボルタレンを1錠。
そして気がつけば夜に。
ボルタレンが効いたのかようやくベッドから起きられるくらいになったので水分補給してまた寝ました。
結局日曜日は薬を飲む以外はずっと寝ていました。

月曜日はまだ働ける状態じゃなかったので会社を休みました。
ああ、私の貴重な有給よ。
月曜日も一日中ほとんどまどろんだ状態でした。

そして、昨日は痛みの芯は取れていないけどまあ働けるレベルの痛みになったので出社しました。
ずっと寝ていたせいか、地下鉄の階段を上がるだけでも息が上がってしまう。
ああ、情けない。

もう何なんだよ、この偏頭痛!!


by merhaba-aya | 2018-03-21 08:00 | 片頭痛 | Comments(0)

全身性エリテマトーデス+抗リン皮質抗体症候群を患っているごくごく普通の40代女性のごくごく普通の日常


by aya