人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休の過ごし方その2

三連休2日目は友達とランチに行ってきました。
30代前半の頃は一緒に婚活を頑張っていましたが、今や3人のママです。
1番下の子が産まれる前に会ったのが最後なのでかなりお久しぶりでした。

ライフステージが違えどあまり違和感なく楽しめる数少ない友達なので久しぶりに会えて嬉しかったです。
私は元々友達が少ないかつ思っていることを吐き出せる相手がいないので、彼女は唯一と言っていいほど素直に暗い話もできます、笑。

子どもがいるとゆっくり食べられないという彼女のリクエストで昼から焼肉をガッツリ食べてパフェ食べて大満足でした。

ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのに食い意地がはってるせいかすっかり忘れてしまいました。


by merhaba-aya | 2019-09-17 18:53 | 雑記 | Comments(0)

全身性エリテマトーデス+抗リン皮質抗体症候群を患っているごくごく普通の40代女性のごくごく普通の日常


by aya